ホテル一覧

2022.07.07

【お詫び】ルートインPontaVISAカード VISAタッチ決済について

この度、ルートインPontaVISAカードVISAタッチ決済をご利用いただきました一部の会員様において、ボーナスポイントが加算されていない事態が発生いたしました。

通常、ご宿泊代金の税抜金額に対して、3%の通常ポイントと7%のボーナスポイントを加算しておりますが、ポイント加算対応の手続きに不備があり、加算ポイントが不足していることが判明いたしました。

不足分のポイントの加算に関しましては以下の通りとさせていただきます。


◆対象となる会員様
2021年9月1日~2022年6月22日の期間に、対象店舗で
ルートインPontaVISAカードのVISAタッチ決済をご利用された会員様
※VISAタッチ以外の決済につきましては対象外(ポイント加算済)となります。

◆対象となるポイント
ルートインPontaVISAカードでのVISAタッチ決済によるボーナスポイント
(ルートインホテルズご宿泊代金の税抜き金額に対する7%相当)

◆対象店舗はこちら


※不足分ポイントの加算について
2022年8月中旬より、対象会員様に対し三井住友カードより書面にてご案内後、順次ポイントを加算いたします。
会員様ごとの加算ポイント数につきましては、現在調査中です。

大変申し訳ございませんが、個別にお問い合わせいただきましても、現時点ではご回答いたしかねますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

今後ともルートインホテルズPontaVISAカードをよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする